キャラクター紹介
シルフィー
美月
沙雪
あかり
イシュタル・アイン・ハート(愛称 シルフィー)

・Q:誕生日 A:2月14日です

・Q:性格  A:のんびりしてるってよく言われます

・Q:身長 A:えっと、162センチです

・Q:体重 A:そ、それは…秘密です♪

・Q:スリーサイズ A:は、恥ずかしいので…

作者の補てん

基本的におだやかで心やさしい女の子。
わけあって神父様とともに教会で暮らしている。
そのため、神父様のことを本当の父親のように慕っている。日々シスターのように過ごしている。
大食いなのが欠点といえば欠点。
鳴神 美月(なるかみ みつき)

・Q:誕生日 A:8月9日だよ

・Q:性格  A:おにいちゃん大好きな性格!!(葵:答えになってなくないか?)

・Q:身長 A:152センチ!!ぶー、ちっちゃくないもん!!

・Q:体重 A:女の子にそういうこと聞いちゃダメだよ!!

・Q:スリーサイズ A:むー、これからおっきくなるもん

作者の補てん

両親不在の鳴神家を守る葵の実の妹。
料理洗たくをそつなくこなすくせに、掃除だけはからっきしできない。
かなりのブラコンでしょっちゅ葵にひっついている。
たまに一緒に寝よ♪とか言い出す始末。うさぎの着ぐるみのようなパジャマを愛用。

如月 悠(きさらぎ ゆう)

・Q:誕生日 A:6月20日よ

・Q:性格  A:どうせあたしはがさつですよーっだ! べーっだ!!

・Q:身長 A:165センチだったかしら?

・Q:体重 A:な、なに聞いてんのよ!? バッカじゃない!?

・Q:スリーサイズ A:い、いやよ! 答えないわよ!! でもアンタになら…(ボソ)な、なんでもないわよ!!

作者の補てん

葵のクラスメイトにしてシルフィーの親友。
剣道の達人で部内ではエースを務めるほど。なんでも他校にファンクラブがあるとか。
本人はがさつな性格を気にしていて、女の子らしく振舞いたいと思っていたりする。

水無川 沙雪(みなしがわ さゆき)

・Q:誕生日 A:…4月1日

・Q:性格  A:……秘密……

・Q:身長 A:157センチ…

・Q:体重 A:…48kg……?…どうかしましたか?

・Q:スリーサイズ A:……上から…79、52、80……フフフ

作者の補てん

とにかくつかみどころのない女の子。
美月とはかなり仲良しらしい。
両親が家をよく空けることもあり、しょっちゅう鳴神家に泊まりに来ている。
クールで無口だが、楽しいことは大好きなようです。
榊 遥(さかき はるか)

・Q:誕生日 A:3月3日よぉ♪

・Q:性格  A:そうねぇ、おっとりしてるかしらぁ?

・Q:身長 A:168センチのはずよぉ

・Q:体重 A:そんなこと聞くなんて野暮ねぇ♪

・Q:スリーサイズ A:あらぁ、おねぇさんのこと知りたいのぉ? でも、ひ・み・つよ♪

作者の補てん

容姿端麗、成績優秀で学園のマドンナ的存在。
男どもの憧れの的。
しかし、実はいたずら大好きな茶目っ気の強い人。
たまたま知り合った葵をからかう相手と認めたようで、素の姿を見せている。

漣 あかり(さざなみ あかり)

・Q:誕生日 A:えっと…12月…28日なの

・Q:性格  A:ボク…すごく…人見知り、なの

・Q:身長 A:…えと…えと…ちっちゃいの

・Q:体重 A:45kg…なの

・Q:スリーサイズ A:…えっと…ごめん…なさい、なの

作者の補てん

ある日突然葵に「守ってほしい」と泣きついてきた女の子。
守ると約束してあげると、かなり懐いた小動物系。
言動にかなり幼さの残る、自由人。一人称がボクの不思議な子。
コンテンツ
白花TOP
ストーリー
キャラクター
時代背景
世界観
イベントCG
ダウンロード
サポート
メインへ戻る
inserted by FC2 system