正規サークルメンバーとして絵師さん募集です!!



ゲーム制作をやってみたい! 絵師として活躍したい、または活躍するための場数を踏みたい!! 
とにかく絵を描いて生きていきたい!! そうオレ、私には夢がある!! なんて方大歓迎!!
まだまだ駈け出しな僕らですが、ともに歩んでいただける方を探しています。
大きな目標を掲げるのも、夢を持つのも自由ですから、せっかくだから夢はでっかく、一緒にチャレンジしていただける方お待ちしております!!



・募集人数・
:二名を予定しています。



・応募条件・
・18歳以上、性別不問、学歴不問
・とにかく絵を描くのが好きな方
・塗りも出来る方。ただしできなくても可、その際は応募の際にメールで教えてください。
・将来的にこっちの世界で生きていきたいと思っている方、すなわち同志の方
・やる気があり投げださない方
・音信不通にならない方
・skypeを導入しているor導入していただける方(マイクはあってもなくても可)
・リテイクどんとこいやぁ!! な気風のいい方
・楽しみながらスタッフとして仲良く制作していただける方
・報酬はコミケでの販売、委託等での売上からになります。そのため期待はできませんので悪しからず。

基本的な条件は上記になります。



・進行状況
現在攻略対象一名完全に書き終えており、二人目が佳境に入っています。
現在必要だと確定しているイベントCG及び、立ち絵を描いていただく間に他のキャラも出そろうと思います。
最終的な〆切りは12月1日ごろを予定しています。



・募集内容・
JAM内の絵のお仕事をしていただきます。
現在は主に制作中の白い花の咲く季節の立ち絵とイベントCGを書いてもらいます。



・募集〆切り・
特に設けません、規定数採用し次第締め切らせていただきます。



・採用通知・
現在いる2名のスタッフが選考し、結果が出次第、メールでお返事をお返しします。



・応募方法・
下記メールアドレスに必要事項を記入しメールしてください。その際件名にメンバー募集と入れてください。
hiiragitoharetasora●gmail.com ●を@に変更してください。
掲載する都合上、フリーアドレスを用意しました、採用された方にはちゃんとしたアドレスをのちにお伝えします。
以下必要事項。
1、お名前
2、年齢
3、応募者が描かれた絵を色つきで一点以上
4、その他、質問事項等
5、ご自分のサイトをお持ちでしたら、是非に教えてください。ご要望がありましたら、リンクさせていただきます。



・その他・

現在JAMのメンバーとして活動しているのが、柊(シナリオ担当)、夕麗(プログラム担当)です。
また、責任者をやらせてもらってる柊が基本的にコミケ参加やこういった募集など事務関連も取り仕切っています。
ですので、ディレクターも兼ねてると考えていただければいいと思います。


以上が、応募に関することになります。
僕らJAMとしては仲良く楽しく、それでいて指摘しあいながらいい作品を作り上げていきたいと思っています。
せっかく仲間として活動するのですから、楽しく互いを鼓舞しあいながらいいものを作っていきましょう。
それでは応募をお待ちしております♪
上記に関して、またはそれ以外のことについて質問等ございましたら、応募方法のメールアドレスから気軽に柊へ連絡してください。

←クリックでメインページへ戻る inserted by FC2 system